ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0073.JPG




衣装の整理をしてましたら懐かしい衣装が出てきましたよ~♪





氷川きよしさん風を意識したものでしたが、最近は着る機会がなくなりました。





それにしても
地味というか派手というか…なんでしょうかね(^^)




まあひとまず
今年は新しく衣装を新調しますよ~♪





もちろん
衣装だけじゃなくいろいろと新調してゆきたいですね~。




新調された自分を見てみなさんに楽しんでもらいたいです♪





でもその前に!





車の運転免許奪還という難関がありましたよね~(ノ><)ノ






考えれば
車の免許すらも奪還できない者が





この先につづく
人生の険しい道のりを





上手にドライビングできる訳がない!





衣装の整理より先に
間違ったドライビングと正しいドライビングテクニックを整理し




頭の中へ叩きこまないと!




なにはともあれ
あさってがんばります。





では~
おやすみなさい☆