ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0067~00.JPG

みなさま2012年も
どうぞよろしくお願いいたします☆





画像はイチローさんのものまねのニッチローさんね~♪





カウントダウンライブのマネハチにて。
(ニッチローさんめちゃくちゃ似てるしおもしろいですよ)




自分は明日にそなえお先に失礼してしまいました☆




そして
数時間後に銚子へ向かう為出発します。





今年も忙しぶるよ~
あは(^^)





ところで
ものまね紅白歌合戦スペシャルを見てくださったみなさまありがとうございました♪





木山裕策さんご本人様も登場してくださりました。





偉そうに自分が次のような事を言ってよいのかわからないのですが




どうしても言いたいので、じゃあ言うなよ、と言われても言わせていただきます!(^^)





ご本人様の歌唱
そして滲み出る優しさがご家族の詩とメロディーにのる





あらためて
素晴らしい歌、歌声、そして楽曲であるという事を実感させていただきました。





木山さん!
歌まねさせていただきありがとうございました。





そして
次回もまたがんばります!




それでは
渋谷の街は良くも悪くもたくさんの人で大騒ぎでしたが(^^ゞ





トラブルには巻き込まれないよう素敵な新年をお過ごしください。





では♪


~ビューティーこくぶイベント出演情報~

2012年元旦
イオンモール銚子

1st 13:00~
2st 14:30~
3st 16:00~

各約20分ステージ


2012年1月2日
イオン佐野新都心ショッピングセンター

1st 13:00~
2st 15:00~

各約30分ステージ