ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0067.JPG
実家に帰ってきてます♪





フジテレビのものまね紅白歌合戦スペシャルやってますね。





そろそろ
自分も出る頃かな?





家のご両親もご覧になっているようです(^^)





でも
自分は自分を見る事なく出発し野暮用足してます。





ちなみに
今日の夜は渋谷のシアターDで行われるカウントダウンライブを少々見に行き(少々出演ありかも)




明日の朝も少々早く出発し千葉の銚子のイオンさんにて




新年初ステージやらせていただきます。




お時間ある方はぜひ♪
(詳しくは↓)





という事で
少々忙しぶりますが





今年も一年
みなさまたくさん応援していただき本当にありがとうございました☆





来年もさらにがんばります♪





引き続き応援の程よろしくお願いいたします!




それでは
良いお年をお過ごしください!




~メディア出演情報~

フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

12月31日(土) OA予定
(木山裕策さんのhomeにて出演)

2012年元旦
イオンモール銚子

1st 13:00~
2st 14:30~
3st 16:00~

各約20分ステージ


2012年1月2日
イオン佐野新都心ショッピングセンター

1st 13:00~
2st 15:00~

各約30分ステージ