ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0051~00.JPG




そういえば
先日のキサラで一緒の出演だった




長渕剛さんのそっくりさんの英二さんと




国分秀之のライブの事やオリジナル曲の話をしていました。




それにしても
普段のしゃべりもさすが自然に長渕さんぽくなっている英二さん



こんな事を言ってくれました。




「ビューティーくん、オリジナル4曲あるならミニアルバムもいけそうだね~ぃ、へっへ~ぃ」と



さらに
英二さん




「へっへ~アルバムのタイトルは~、そうだね~ぃ…」

としばらく考えてくれて






「僕が美しい訳
な~んていいんじゃないの~ぅ へっへっへ~ぃ」





英二さん
爆笑でしたわ~(笑)




一方通行的で
ナルナル感満載のタイトル最高ですね~(^^)









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0055~01.JPG

ジャケットはまあだいたいこんな感じで




曲目も流行りを取り入れてみたいですよね




例えば
最近は、家政婦のミタみたいな




過去の有名作品をもじったものが流行ってるし



ここは
ベタなところで




布施明さんの
「君はバラより美しい」
をお借りして





「僕は誰より美しい」
みたいなね(^^)




とにかく
切々と自分の事ばかり歌いあげる曲を並べるのです(^^)あはは




でも英二さん





それではやはりネタになってしまいますから




国分秀之はネタなしでお願いします!(^^)笑





よし
今日は自宅で英二さんのオリジナルアルバムをあらためて聞かせていただこう♪




そしていつか
国分秀之のオリジナルアルバムを出せた際はもちろん





英二さんと
乾杯したいと思っています!




へっへ~ぃ。




~メディア出演情報~

フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

12月31日(土) OA予定
(木山裕策さんのhomeにて出演)

2012年元旦
イオンモール銚子

1st 13:00~
2st 14:30~
3st 16:00~

各約20分ステージ


2012年1月2日
イオン佐野新都心ショッピングセンター

1st 13:00~
2st 15:00~

各約30分ステージ