ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0041.JPG




今日は姫路に来ています!




ちょい忙しぶって
ステージも終了しホテルに到達後の更新となりました(^^ゞ




今日は
ある病院の先生やナースさん等の忘年会パーティーのゲストとして出演させていただきました。





見てくださったみなさんのテンションも高く





ステージも楽しくやらせていただきました♪





それにしても
姫路も寒いです!






でも
ホテルの部屋にありがたく







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0047.JPG



手書きのメッセージいただいちゃいましたよ





このなにげない心遣い
いろんな場所があたたまりますよね~♪





こちらの深層水も
ありがたくご自由にお召し上がらせていただきますよ♪





では
引き続き忙しぶって
寝る準備してみたいと思います!





深層睡眠できるかな☆



そっくり館キサラ出演

12月23日 (金)


Rhythm Seven presents
【R-7(あーるなな) vol.6】
日時:2011年12月17日(土)17:30スタート
(ゲスト/20:00~)
場所:目黒食堂
http://www.meguroshokudo.com/
チケット:前売り2,500円/当日3,000円(別途ドリンク代600円)
○すべて取り置きチケットになりますので、当日会場にてチケット代とドリンク代をお支払いいただきます。
○エントランスにて「ゲスト(国分秀之/ビューティーこくぶ)を観に来た」とお伝えくださった方は、前売料金でご入場いただけるようにします。
※目黒食堂のキャパがオールスタンディングで150ほどであまり大きくありません。
出演者が呼ぶオーディエンスが毎回100名弱おりますので、できましたらお早目の入場をお勧めします。

~メディア出演情報~

フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

12月31日(土) OA予定
(木山裕策さんのhomeにて出演)

2012年元旦
イオンモール銚子

1st 13:00~
2st 14:30~
3st 16:00~

各約20分ステージ


2012年1月2日
イオン佐野新都心ショッピングセンター

1st 13:00~
2st 15:00~

各約30分ステージ