ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-noname~00.jpg





そういえばそうでした
昨夜は皆既月食でしたね★




天候に恵まれてたところも多くて見られた方もたくさんいたみたいですね♪




残念ながら
自分は運が悪いのかその時間に限ってその事をすっかり忘れてしまい見られなかったです!





月はもちろん
ツキにも見放された気分ですよ~(^^)?てへ





一応ニュースで見ましたけどね。





でも
地球の影に隠れた月の影に




さらに隠れてしまっていたのが









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0034.JPG


コチラ





同じ事務所の芸人
梅ちゃんのラーメン屋の詳細!
(笑)




いやいや(^^)
冗談はさておき





ラーメン好きがラーメン通をうならせて開店までに至ったらしいです。





ちょい前の記事「忘年会中☆」の動画で梅ちゃんがおっしゃる通り





スープは
鳥ガラ豚ガラ




さらに
人ガラがメインの美味しいスープだそうです(^^)




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0031.JPG





自分も一度食べに行かせてもらおうと思っています♪





では
今宵も寒いし乾燥も激しそうですが




ガラガラ声にならない程度に歌いたいと思います♪





ではまた!



そっくり館キサラ出演

12月23日 (金)


ホテル聚楽 水上

日程:12月15日(木)

↓詳しくはこちらを確認してみてください。

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=04480&hcod2=001&ppln=A0HYB&dspmonth=2011/12/15&waspback=planlist%2Easp&LB01=server2

Rhythm Seven presents
【R-7(あーるなな) vol.6】
日時:2011年12月17日(土)17:30スタート
(ゲスト/20:00~)
場所:目黒食堂
http://www.meguroshokudo.com/
チケット:前売り2,500円/当日3,000円(別途ドリンク代600円)
○すべて取り置きチケットになりますので、当日会場にてチケット代とドリンク代をお支払いいただきます。
○エントランスにて「ゲスト(国分秀之/ビューティーこくぶ)を観に来た」とお伝えくださった方は、前売料金でご入場いただけるようにします。
※目黒食堂のキャパがオールスタンディングで150ほどであまり大きくありません。
出演者が呼ぶオーディエンスが毎回100名弱おりますので、できましたらお早目の入場をお勧めします。

~メディア出演情報~


テレビ東京 もえ×こん(毎週 月曜日~日曜日深夜放送)

12月10日(土)、11日(日)(再放送)
(一部映像がCD、DVDショップ等の店舗で流れている場合もあります)


フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

12月31日(土) OA予定
(木山裕策さんのhomeにて出演)