それにしても
季節が過ぎるのは早いですね~♪





ついこの間










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-110803_224512.jpg


こんなだったのが












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0013.JPG

一気に
こうですから~






なんでしょうねこの落差は。
なんとなく










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2090.jpg


こんなだったのが












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-201006262252000.jpg

こうみたいな
よくわからないけどそんな事ではないかと思っています(^^)
??





今日は
久しぶりに歯科医にひとりメンテナンスから






北は原宿から南は渋谷まで
ひとりぶらぶら






年相応の!
行動をしてきましたよ☆ふふ







なにはともあれ
しばらく声帯を休めています。






昼の冷たい雨にやられましたけど得意のCA4LAにも行き






今更ですが
初めてH&Mにも入りましたが安いですね~☆





そんな感じで久しぶり
ちょっと力を抜いた時間を過ごしています♪





当然
この後はどうしようCA4LAと考えてますよ。





引き続きショッピングか
まあ帰ってピアノを弾くか







H&M状態となっているのも言うまでもありません(^^)






ふふ
知らず知らずに記事を考える力も抜いているのかも!






いいえ全力ですから~!
よろしくどーぞ(^^)/