ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-SBSH0006.JPG






12月3日のライブ
おかげさまをもちましてほぼ満席にて無事終了いたしました♪





あらためて
ありがとうございました(^^)






画像は
先日も掲載させていただきましたが





今回も快くサポートしてくださった




左から
キーボードの洋子さん、ギタリストのyoshikiさん、ドラムの久保さんです☆




今回もありがとうございました!




そして
次回もぜひこのメンバーでお願いします!






そして
みなさんには





いつもの握手会的なものも
長い時間お待ちいただいてまでプレゼント等をわざわざお渡しくださりありがとうございました!





ありがたく
使わせて食べさせていただいています。





ちなみに
自分のブログ記事で





お茶系を飲むと喉がスカスカになるから飲まないとか甘いものは太るから食べないとか





お話する時もありますが
嫌いとか絶対に食べないとかではありませんから誤解なさらないでくださいね(^^)





ステージや歌トレ中
または身体に気をつけている時は飲まなかったり食べなかったりする事もありますが





そうでない時は
お茶や紅茶は良く飲むし甘いものも大好きなので





みなさんからいただいたものは
よろこんで食べ飲みさせてもらっています☆





ですので
今回いただいたものもすべて消費させていただきますね!





ありがとうございます(o^-')b





という事で
ひとまず3日のライブのセットリスト↓ご紹介します☆





1,流星 コブクロ

2,クリスマス・イブ 山下達郎

3,Way 国分秀之

4,ロマンスの神様 広瀬香美

5,Silent Night クリスマスソング

6,サイレントイブ 辛島美登里

7,Only You プラターズ

8,Only You BOФWY

9,君は1000% カルロストシキ&オメガトライブ

10,Love Love Love 平井堅

11,DIAMONDS プリンセスプリンセス

12,MY WAY 布施明(歌まね)

13,君色の花 国分秀之

14,未来へ~空へ~ 国分秀之





ライブでは
途中進行を忘れてしまって





辛島美登里さんのサイレントイブとプラターズさんのOnly Youが逆になってしまいました(ノ゚O゚)ノふえ-笑





ただ今回は
自分的には非常に歌いやすい環境(音作り)でしたので本当に良かったです♪





そして
セットリストはハッピーで前向きな曲を多く取り入れた選曲にしてみました(^^)





みなさんには
アンケートにもいろいろと書いていただきましたが





オリジナルに限らず
あらためて自分が歌うカバーで少しでも気に入ってくれた曲ありましたか?(^^)ふふ





自分も少しづつでありながらもかなり歌まねではない歌を歌う事の感覚や状況でいろんな事が見えてきたりわかってきました。





この先
今より全然良いステージに
みなさんに楽しんでいただけるものにできると確信しています☆





初参戦(笑)をお悩み中の方々もぜひぜひ





次回お待ちしていますよ(^^)





もちろん!
フル参戦の方々も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(人´∀`)





次回のライブ
日程など決まりましたら早めに告知させていただきます♪






共にまた楽しい時間を過ごしましょう(^_-)-☆





ありがとうございました!