ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-111130_141956.jpg





山田くんです
(芸名が山田くんの為、さんを付けるとややこしく「さん」はぬいてます)





山田くん
カメラを向けると空気を察して











ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-111130_142007.jpg

向いてくれました。
(^-^)笑









今日は何度も快く登場してくれご協力ありがとうございました(^人^)





帰りがバタバタだった為
大急ぎで荷物をしまい込んだのと





リュックのファッション性が相まっての結果が





ゴミ箱みたいねと
突っ込まれる事になっただけですのでご安心ください☆(^O^)





なにはともあれ
山田くんさん
ありがとうございました★