ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-111008_202018.jpg

ある企業さん主催のイベントでゲストにて参加させていただきました☆






松山千春さんのそっくりこんちはるさん(画像右手)は久しぶりにお会いしました





そして
今回初めてお会いした
中森明菜さんそっくりの中森あきないさん(画像左手)





さらに
宇多田ヒカルさんのものまねでおなじみのミラクルひかるさんね~♪(画像手前中)





さらにさらに
国分秀之さんのそっくりで全くなじみのないビューティーこくぶさん。






一部二部共にステージも楽しませていただきました。




ちなみに
自分は30分程のステージをやらせていただきました。





泊まりなら打ち上げしたかったですね~♪





ゆっくり話せなかったのが残念でした。





という事でだいぶ前に東京に戻りました~





ひとまず
茶~ブレイクします。



★国分秀之 Acoustic Live~Peace Of Mind~ vol.6

日程:12月3日(土)
会場:代官山 Simple voice
東京都渋谷区代官山町14-10 Luz代官山B1
TEL:03-6416-3107
会場HP:http://www.simplevoice.info/

open:18:30
start:19:30
\3500(全席自由)

※9月27日(火) PM12時~
(株)ビッグワールド(所属事務所)のHPから受付開始しています。
↓↓
http://homepage3.nifty.com/bigworld/information.html