あらためて
みなさん昨夜はライブにお越しくださりありがとうございました。




なんだかんだ
2時間10分くらいやっていました。




椅子が一部木だったのもあってお尻が痛かったという方もいたと思いますが大丈夫でしたでしょうか?




長い時間ですからね
次回以降は、事前に椅子の素材をチェックし




マイ座布団持参勧告を事前に発令させていただきます!
(^^)




さて
5回目のPEACE OF MIND




今回はリクエスト曲もたくさん歌わせていただきました。




セットリスト

1,瞳そらさないで DEEN
2,WAY 国分秀之
3,ALWAYS 光永亮太
4,揺れる想い ZARD
5,サマーキャンドル 杏里
6,愛のたからもの 国分秀之
7,映像コーナー(エンタ 天気予報士ネタ、7年程前のNHK出演時の氷川きよし きよしのズンドコ節、ものまね紅白 K only human一回目の時の)
8,only human K (歌まね)
9,stay the night forever 杉山清貴
10,夢の途中 来生たかお
11,I Believe シンスンフン(Japanese Ver.)
12,奏 スキマスイッチ
13,愛は勝つ KAN
14,未来へ 国分秀之
15,想いでがいっぱい H2O
16,君色の花 国分秀之






みなさんからいただいたリクエスト曲もかなり入れさせていただきました。





歌えなかったリクエスト曲ありましたが





もちろん、次回以降に参考とさせてもらって構成に入れてゆきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪





今回の国分秀之のライブで感じた事は




自分も来てくださるみなさんも




すごく良い意味で空気感にだいぶ慣れて自然に楽しんでもらえる流れになってきたなと感じました。




いろんな意味で自分で自分を探しながらというかつくりながらというか




ライブをやらせていただいてますが




今回のライブを終え
もっともっと自分オリジナルの空間で楽しんでいただけるものになると思ったし




みなさんと共にしてゆければなとあらためて思いました☆




もちろん
自分の中では、ダメだったと思う部分が大半を占めてしまいますが




ステージに立つ人間としては当たり前の事だと個人的には思うので




言い訳せず必ず次につなげてゆきます♪




それにしても
反省点は別にして昨夜のライブもとても楽しかったです。




あまり「悪ふざけ」はできませんでしたが




歌を多く聞いてもらえるセットリストにしてみました。




次回は12月クリスマス付近になると思いますがパワーアップして戻ってきます!




よろしくお願いします☆☆☆




そしてプレゼント
すべて査定(笑)させていただきました!




ありがとうございました!