ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-DVC00275.jpg

今日は
ライブを見てくださったみなさま





短い時間ではありましたが本当にありがとうございました☆





ちょっと暑かったですが天気に恵まれて





非常に良い環境の中歌わせていただきとても良かったです。





そして
大宮カタクラパークさんでは3年もやらせていただいていてありがたく思っております。





日々いろいろなものと葛藤する毎日ではありますが





足を運んでくれているみなさまはもちろん





場を与えてくださっている関係者の方々にも





そして
いつも演奏や曲づくりをしてくださっているギタリストのyoshikiさんにも




早いところなにか恩返しがしたいと考える事も多くなった今日このごろです。






ちなみに
なにを話して良いかわからなくなり同じ事を何度も話すトークについては




早急に
なんとかしなければならないと思っております。






それでは
本日歌わせてもらった楽曲を紹介いたします。





・未来へ
・愛のたからもの
・このまま君だけを奪い去りたい
・チェリー
・君色の花
(1st)


・未来へ
・愛のたからもの
・このまま君だけを奪い去り去りたい
・想い出がいっぱい
・君色の花
(2st)



みなさまと過ごせた時間楽しかったです。





でも
克服すべき課題はたくさん!




またがんばりま~す!



出演情報

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba

★国分秀之 Acoustic Live★
~Peace Of Mind~vol4

日程:6月11日(土)
会場:中目黒 キンケロシアター
open:18:15
start:19:15
\3500(全席自由)

※チケットは所属事務所(株)ビッグワールドのHPのみの発売となります。

コチラ↓↓
http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/

必要事項をご記入の上
送信をお願い致します。
(チケットの受け渡し等もこちらをご確認下さい)

尚、3月11日のライブチケットをすでにご購入いただいているお客様につきましては

6月11日の公演分にそのまま振替させて頂きます。


ご不明な点がございましたら下記までご連絡お願い致します。

所属事務所
(株)ビッグワールド
TEL:03-3367-6818



・5月31日(火)
そっくり館キサラ
詳しくはキサラのHPをご確認お願いします。


・5月17日(火)
レインボータウンFM(79.2MH)
おもいで歌謡うた物語
10時~12時 生放送
※11時半頃から本日の大売り出しコーナー出演(15分程度)


・5月20日(金)
ラジオ日本
応援ラジオ どんまい!
19時~21時 生放送
※19時30分頃から出演(10分程度)