ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2066.jpg




↑この画像は
現在の自分の宣材写真です。





一体、何年この写真を使えば気がすむのでしょうか。




この写真を撮ってから
かれこれ5、6年は経ちますよ。




なんでしょうか




この流行りに乗り遅れた感じは!




無駄に立ち上がる髪の毛は!




そろそろ
変えなきゃだめでしょ!
変えて行くぞ!




意志はかたいよ。




変えると決断した気持ちはそう簡単に変わらない曲げられない。




変えてみせる!





では
どんな写真にして売り出していこうか。




数多いタレントさんの中から選出されるのは容易ではないからね。




いろいろ過去の画像をチェックして使えそうなもの探してみましたよ。




とにかく
ちょっと格好つけた程度ではどうにもなりませんからね。




であれば
もうちょっと気取りつけて








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2072.jpg

こんな感じはどうだろうか




いやいや、これでビューティーこくぶって!



自分を崇めすぎだ。
(今でも十分そうってか!!)



じゃあ
逆に









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2073.jpg

芸名とは裏腹に
ちょっとコミカルさを出してみるのはどうかな




でも
なんだか中途半端すぎる気もする





それか








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2075.jpg

あえて成功するか失敗するかは使ってみてのお楽しみみたいな




バクチ売りはどうか
もしくは







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2071.jpg

有名人たくさん知り合いいますよ!




といった
他力本願売りとかね!





でも待てよ~
どうもしっくりこないな。





ならば
いっその事これはどうだろう












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2069.jpg


ある意味ビューティーじゃない?




日々のパックは欠かさない売りのものまねタレントなんて聞いた事ないし!




ものまねレパートリーよりパック押しでせめちゃうのもありなんじゃないか。




あなたの心の奥まで笑いと感動を浸透させるものまねコラーゲン配合
みたいなね。





でも
こんなんでものまねできるのか?レパートリーの幅は本当に広いのか?
なんて言われそうな気もする。






そんな時は
こう切り返せばいい




ものまねレパートリーの幅云々の前に












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2067.jpg


パック面積広げてみせましょうか!と。





それにしても
困ったねどれもこれも






売れすぎる気がして迷っちゃうわ。





はぁ…
疲れるね





やっぱり










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2066.jpg

これでいっか。





(笑)



出演情報

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba

★国分秀之 Acoustic Live★
~Peace Of Mind~vol4

日程:6月11日(土)
会場:中目黒 キンケロシアター
open:17:00
start:18:00
\3500(全席自由)

※チケットは所属事務所(株)ビッグワールドのHPのみの発売となります。

コチラ↓↓
http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/

必要事項をご記入の上
送信をお願い致します。
(チケットの受け渡し等もこちらをご確認下さい)

尚、3月11日のライブチケットをすでにご購入いただいているお客様につきましては

6月11日の公演分にそのまま振替させて頂きます。

ご都合により振替公演にご参加頂けないお客様につきましては

チケット代金の払い戻しをさせて頂きますので

お手数ではございますが

所属事務所より送信させて頂いているメールの振替方法にてお手続きをお願い致します。

ご不明な点がございましたら下記までご連絡お願い致します。

所属事務所
(株)ビッグワールド
TEL:03-3367-6818