昨夜のキサラ
楽しみつつも良い緊張感を保ちステージに立たせていただきました。




昨日は
雨だったという事もあり
雨にまつわる…というか雨のイメージが強い曲




中西保志さんの最後の雨や徳永英明さんのレイニーブルーなども歌まねさせていただきました。





やはり
晴れの日も良いけど
雨は雨で良いね~。





雨の日に聞く(歌う)雨の曲は特にいいです。




さらに
昨日のキサラは雰囲気良く歌わせていただきました。




ありがとうございました。




そして
お越しくださったみなさま本当にありがとうございました♪




次回の出演は5月31日
またがんばります。






ところで
昨日は、キン肉マンの河口こうへい(通称まる)と一緒でした↓




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-110423_220820.jpg






会うのはわりと久しぶりだったのですが






昨日はやたら
「ビューさんをブログに載せたいのですが画像もらっていいっすか?」と





あんな格好こんな格好あんな顔こんな顔…といろいろとポーズを注文されました。




でも
ブログ記事に自分を載せてくれるのはありがたいですからね。





もちろん
注文に答え変態ポーズも撮ったりしちゃいましたよ。




その後
さっそくまるのブログを見てみました。






その内容!
確かにおもしろかった!





しかし!






すでに
まるのブログをご覧になった方もいらっしゃると思いますが



ビューティー画像はたくさんあるものの





最終的に
松崎しげるがらみからのオチまで





マネージャーの塩見を輝かせる為だけの画像になってやしないだろうか!





タイトルはビューティーさんなのに!





嗚呼…なんて事だ!





嗚呼…まるよ…
美しい人生よ…
そして…










かぎりない喜びよ!!





この世に大切なのは
愛し合うことだけじゃなかったのか-!!
(??)





おっと。
こういう事をあまり書きすぎると本当にひがんでると思われてしまう場合もあるかもしれないので





これ以上の気持ちは書かずに





自分の心の中の
愛のメモリーにしまっておきましょう。







さて
当然のごとくですが





今日のビューティーブログでのメインはまるだからね




まるが輝くように書いて落とすのは当たり前だから、ほらほらっ↓








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba

こんなまるもいれば










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba




ちょっと~
俺を記事に載せてくださいよ~的なまるもいますよ。




でも
そんなまるから




昨日、変顔しきれないみたいな事をダメ出しされてしまいました。





ナルほど
ならば見本を見せてもらおうじゃありませんか!





プロとしての
渾身の変顔を!





頼むよまる!!
















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-P1000868.jpg



はい?呼びました?



お前か~い!