ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-110412_231825.jpg
て!ただ笑顔で洗濯物を指差ししているだけじゃないか!








でも今こそ!









笑顔が大事!







生乾きの匂いがするような湿っぽい笑顔じゃなく







さんさんと輝く太陽の下で乾いた








洗い立てのシャツのような







爽やかなかおりがするカラッと乾いた清々しい笑顔がね☆








でも正直








どんな笑顔かはわからないです!







だから
明日、洗濯物を外に干して考えてみる!







匂いもしっかり消えるように






手間なしブライトを入れる手間をかけてね。







明日晴れるかな♪





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba

★国分秀之 Acoustic Live★

~Peace Of Mind~vol4





日程:6月11日(土)

会場:中目黒 キンケロシアター

open:17:00

start:18:00

\3500(全席自由)


※チケットは所属事務所(株)ビッグワールドのHPのみの発売となります。


コチラ↓↓

http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/



必要事項をご記入の上
送信をお願い致します。

(チケットの受け渡し等もこちらをご確認下さい)

尚、3月11日のライブチケットをすでにご購入いただいているお客様につきましては

6月11日の公演分にそのまま振替させて頂きます。

ご都合により振替公演にご参加頂けないお客様につきましては

チケット代金の払い戻しをさせて頂きますので

お手数ではございますが

所属事務所より送信させて頂いているメールの振替方法にてお手続きをお願い致します。

ご不明な点がございましたら下記までご連絡お願い致します。

所属事務所
(株)ビッグワールド
TEL:03-3367-6818