先日
パスポートの有効期限が切れた為に更新をしてきました。






更新には
写真が必要な訳ですが






ナルべくいい顔をしているものが好ましのは言うまでもなく






事前に何パターンか用意しました。

















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba


こんなものや



















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1292.jpg



こんなもの






















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image031.jpg

そして

こんなものまで。












結局

なぜかダメという事となり

(おそらく画素数が原因だったのでしょう)



















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-110209_170815.jpg


いたって普通の

なんの面白みもない






こんな写真になってしまいました。




















あたりまえだろ!!














なんて言いつつも









パスポート用の画像も

何とかアップできる程度の顔の写り具合だったから

掲載しましたよむふふ

















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1074.jpg


もしも

普通に撮ってこの顔だったら






きっと

掲載していなかったかもしれませんしね。









そんなところを

しっかり計算しているところが














ナルほど・・・

ですよにやりハート










それにしても

免許証やパスポートの写真だって







ポーズや花やりんごが付いちゃっいる

斬新なものがあってもいいんじゃないのか!








最近は

そんなことを










考えたことのない今日この頃です。










というか!





今、考えているのは

3月のライブの楽曲や構成の事!






みなさんに楽しんで頂くのはもちろん

自分も楽しむため







ものまねの収録もあるので

しばらくは、いつも以上に集中して過ごしていきたいと思います!










やや好感度が上がった(?)ところで







終わりにしたいと思います(^^)







ではみなさま

おやすみなさいミミズク






★国分秀之 Acoustic Live★
~Piece Of Mind~vol4


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba


日程:3月11日(金)
会場:代官山 NOMAD
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)(全席自由)

交通:東急東横線・代官山駅から徒歩6分
JR渋谷駅・新南口から徒歩7分

チケットは所属事務所(株)ビッグワールドのHPのみ発売中です。

http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/

※定員になりましたら販売終了させていただきます。