今日も
昼間は比較的あたたかい一日でしたねキラキラ






そろそろ
春の予感…





なんて感じる方も
この時期はいるかもしれませんね。





春の桜、高校野球はもちろん






野球界に旋風を巻き起こしている日ハムの斉藤佑樹さんに湧くプロ野球の開幕も楽しみですねビックリマーク





自分は
旋風を巻き起こすどころか





頑張っても扇風機を回すくらいが関の山です。








斉藤佑樹さんの持っているなにかをちょっとだけわけて欲しいクローバー(笑)






ところで
話はそれましたが






めざましテレビの出演の詳細がわかる予感が的中しましたので





あらためて
告知させていただきたいと思います





2月11日(金)
めざましテレビ
6:40~50分の時間帯
(2月2日に開幕を迎えるシルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作 ダイハツ クーザの魅力を伝えるコーナー)




よかったらご覧下さい♪





そして
あらためて




・CS キッズステーション 銀魂一挙放送

2月19日 午後0時~
45話~74話

2月20日 午後0時~
75話~99話

(銀魂放送中のCMにて銀魂オリジナルグッズなどをご紹介)


・2月20日 TBS系列
23:30~0:00
革命×テレビ
(高田社長さん風に世界の珍しい最新商品の紹介をしています)




よろしくどーぞ♪





明日は
大阪テレビの番組のある収録をさせていただいてきます。





詳しくはまた掲載させていただきます。





そして
もちろんコチラも↓





★国分秀之 Acoustic Live★
~Piece Of Mind~vol4


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba


日程:3月11日(金)
会場:代官山 NOMAD
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)(全席自由)

交通:東急東横線・代官山駅から徒歩6分
JR渋谷駅・新南口から徒歩7分

チケットは所属事務所(株)ビッグワールドのHPのみ発売中です。

http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/

※定員になりましたら販売終了させていただきます。




もう少しで空席以外の満席がすべて満席になる予感です。





みなさん
ここまで来たら恐れるものはなにもありません。





チケット購入ホームにおこしいただき、お名前等を記入していただいたら





あとは
勇気を振り絞って「送信」をクリックしてみて下さい!





もし
それでもダメなら







その勇気を












佑樹と
思っちゃって下さい!






その言葉が
送信をクリックできるようになるなにかを






持っているかもしれませんしね!






くだらない話はともかく
当日は青いハンカチ片手に持って






いるかどうかはわかりませんが





みなさまをお待ちしています。




楽しいライブにしましょうねクローバー





ではまた!