今日は
節分ですね!






みなさんは
豆まきました?







人に聞く前に
そろそろ自分も豆をまこうか





それとも









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-110203_221755.jpg


笑顔をふりま…


あっ!
ふりまいちゃった。






まあ!
そんな時もあるさ





ただただ
画像を載せたかっただけじゃないかと言われそうな記事だってあるのさ。






みなさん!
鬼は外、福は内ですからね




笑顔で福をよぶのも大切ですよ。





あれちょっと!
なんか上から目線!






頭が高いんじゃないの!



いや待てよ!
頭が高いというか…










豆が高いんじゃないか!









自分に
福が訪れたかどうかはわかりませんが





こんな事を
言いたい時もありますよねドキドキ





でも
時が過ぎれば良い思い出とナルのです。





生きていくには
そんな出来事だって無駄ではなく全てが大事ですよね(^^)






だから
もの練もうた練も一回一回大事に…





ストーブがすっ飛ぶ訳ではありませんが





今日はあえて






大豆に練習していこうと思います。
(?)





という事で
みなさんに福が訪れますように☆




★国分秀之 Acoustic Live★
~Piece Of Mind~vol4


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba


日程:3月11日(金)
会場:代官山 NOMAD
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)(全席自由)

交通:東急東横線・代官山駅から徒歩6分
JR渋谷駅・新南口から徒歩7分

チケットは所属事務所(株)ビッグワールドのHPのみ発売中です。

http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/

※定員になりましたら販売終了させていただきます。