ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-110124_225204.jpg

アボカドは栄養満点ですからね。






ほぼ毎日
食べております。






画像のとうり
アボカドを買ったという事は、夕飯は自分で作ります。





なんというか
アボカド買う=自炊みたいなところはあるかもしれません。






わかりやすく言うと
未来予想図的といいますか未来予想図II的といいますか(^^)






ようするに
アボカドは作・り・ま・す・よのサインです。





もちろん
字が余る足らず等は無視してます。





雰囲気勝負です!






何事も
雰囲気大切ですよね!






料理だって
味はもちろん見た目や
料理をのせる器の雰囲気だって大切なのと同じです。






良い雰囲気なら
美味しい料理だってさらに美味しく感じるでしょうしね。





考えれば
3月のライブも同じく雰囲気づくりを大切にしたいですよ~(^^)





そのライブがこちらなのです〓






★国分秀之 Acoustic Live★
~Piece Of Mind~vol4

日程:3月11日(金)
会場:代官山 NOMAD
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)(全席自由)


交通:東急東横線・代官山駅から徒歩6分
JR渋谷駅・新南口から徒歩7分

チケットは所属事務所(株)ビッグワールドのHPのみ発売中です。

http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/

※定員になりましたら販売終了させていただきます。



どうぞ
よろしくお願いいたします八(´∀`*)





では
多少文面に強引さが目立つ今日このごろですが





良い雰囲気の料理作ってみるとします。





では
おやすみになられる方も多いと思いますので





おやすみなさい☆
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね~。