たくさんのご質問ありがとうございました♪





それでは
遅くなってしまいましたが




さっそくお答えさせていただきたいと思います。





☆ライブの日程は決まりましたか?

3月11日にほぼ決まりました。発売は6日を予定しています!
よろしくお願い致します。


☆フローライダーのアルバム宣伝CMは何の番組で流れているのですか?


CSの音楽番組「MTV」にて29日より約3週間流れています。


☆兄弟はいますか?


2歳上の兄がいます。


☆暇だからな!のフレーズのアニメは何のアニメですか?


上野 顕太郎さんのギャグ漫画 「帽子男は眠れない」、「ひまあり」等の作品にもよく使われています。
ちなみに、漫画本はファンになってくださっている方からいただきました。


☆使っているシャンプーはなんですか?


朝風呂に入る事が多いので、急ぎの時は「サクセスのリンスインシャンプー(生活感出るな~笑)忙しくない時は美容室専売品のなんか…忘れたので再度調べてみます。
暇だからな!


☆ツーショットの写真を撮らせて頂く際、どの範囲までリクエストOKですか?


範囲!?
にひひ(笑)すみませんあえて言わせていただくのなら水っぽくならないスタイルで撮らせていただけますでしょうか。


☆ビューティーこくぶさんの美の秘訣はなんですか?


名前がビューティーというだけで美を追求しているわけではありませんが、野菜を多く摂るのと、洗顔後は一秒でも早く化粧水→保湿ジェル→保湿クリームという工程をとっております。


☆今年こそCDを出してください!


はい、第二弾をだせるよう頑張っています♪


☆地方でどこかお気に入りの場所、おすすめの場所はありますか?


真冬に行った秋田県の温泉ときりたんぽ鍋最高でした。


☆彼女いますか?


はい。
実家にいますがマリという名前の非常にかわいい
犬です。
(この流れはQ&Aあるあるともいえるかも)


☆豆苗は収穫しましたか?


先日の写真が成長のほぼピークでした。その後は枯れはじめたのでみそ汁に入れ食べました。
やはり買った時のようには育ちませんね~


☆お正月は実家に帰りましたか?


お正月は帰りませんでした。昨年末の30日に帰り諸々を済ませましたのでまた近いうちに。


☆リフォームは終わりましたか?


まだ第二弾が5日からあるのでもうちょいみたいです。


☆CDの発売予定はありますか?


デビューシングル「君色の花」に続く第二弾の予定はもちろんありますが実現に向け頑張っています。


☆ビューティーさんだけに美容は気にしていますか?


名前と美容とのつながりはありませんよ(笑)
どうでしょうかね~。顔パックとかくだらない画像とか掲載はしていますが…基本、先程の野菜と洗顔後の処理と思います。お金があれば贅沢にエステとか行きたいですけどね!


☆冬もシャワーだけでパンイチで寝ているのですか?


冬もシャワーだけです。寝る時はTシャツとジャージ等です。


☆去年買ったもので一番高いものは何ですか?


40型の三菱リアル(液晶テレビ)


☆最近泣いたのはいつですか?その理由は?


昨日です。
テレビでトイレの神様をまじまじと聞いてみたら。(TKOの木本さんからのもらい泣きというのもある)


☆ストレス発散にやる事はなんですか?


ひとりカフェ&ウインドショッピングたまに友人。


☆学生時代得意だった科目苦手な科目はなんですか?


得意は英語
苦手は数学


☆給食で牛乳やチーズはどうしていたのですか?


友人へ渡りました。


☆あだ名はどういう名がありましたか?


「ぶんちょ」です。
懐かしいな(笑)


☆君色の花をカラオケで歌う時のポイントはありますか?


サビ前の音程とサビのファルセットと地声の切り替えをしっかりとしていただく事でしょうか?
(たまにはQをQで返す(笑))


☆和歌山へ行った事はありますか?


ありますよ~
でも、ほとんどが仕事で日帰りなのでゆっくり満期できないのが残念です。


☆仕事をしていく上で低迷した時こそのモチベーションの源は何ですか?


低迷した事が自分にとって最大のモチベーションとなります。





一旦CMです。