ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2022.jpg





こんばんは☆





昨日は
イトーヨーカ堂豊橋店さんのイベントに出演させていただきました。





見て下さったみなさん
ありがとうございました。





帰りには
わざわざ店長さんから









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2025.jpg

クリスマスには欠かせないアイテムのひとつでもあるチキンの照り焼き等を頂いてしまいました。





ありがとうございましたキラキラ




イヴの夜
美味しく食べさせてもらいます。




同時に!!





きちんと!栄養をとりたい!です鉸




自分の中で今日は
クリスマスイヴというより




クリスマス気分が全くないクリスマスゼロかもしれません。





そんな夜は
カロリーゼロのビールでも飲みながらニュースゼロでもみようかな。






てとっくに終わってますけどね!(NewsZero)





こんな感じでいろんな意味でプランもゼロです。




でも
いただいたこのチキンを見ているだけでも




自分の中に全くなかったクリスマスな気分が少し増しまてきたような気もします。





今宵は
このチキンが一日を締めくくるトリを飾ってくれそうです。





さっそく
いただきますナイフとフォーク





そして
明日の仕事に備えたいと思います。





それではみなさん
素敵なイヴをお過ごし下さ-いカクテルグラス三日月








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image2024.jpg