こんばんは~綠




今日は
寒波が訪れるとの予報だったのでかなりの寒さを警戒していたのもあって




思った程
寒くなく感じました。




ですので今日もコートは着ないで重ね着でなんとかなっています。




というのもダウンコートを持ってないから重いコートをできれば着たくないのです。




ダウンコートはあたたかいし軽いしで良いのですがね~。




あれば
日によってPコートなどとランダムで着られるしひとつ欲しい気もします。




みなさんは
P派ですかダウン派ですか?それともダッフルですか?ダッフンダァですか?




ところで
ランダムといえば




今日もケータイのホルダーに残してある懐かしい画像を目をつむりカーソルを動かして適当に止めてランダムに選んだ画像を掲載させて頂きたいと思います♪




最初に止まったのは







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image818.jpg
この画像でした。




懐かしいな~
昨年の夏に船橋のオートレース場の仕事でダークホースの山出さんが見にきてくれて撮ったものですね。




わざわざバレなうようにオートレース場になじむようなスタイルで来てくれたのに




ショーではお得意のお客様回りで握手までしちゃったからな~。




続いて







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image669.jpg

テレビ東京さんの某番組のロケで海の中でも走れちゃうという自転車を




ウエットスーツを着て撮影したものです。




確かに走れたけど!!










続いて…
今日最後に出てきてくれたのは









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-P251iS12807.jpg

昨年の
キサラの忘年会だったと思いますがまねだ聖子さんでした。




最後に美しき画像をありがとうございました!




やはり
海はウエットスーツを着ながら自転車に乗って行くものではないですね。




春色の汽車に乗って
行くべきだとあらためて思いました。




なんだか
心の岸辺に赤いスイトピーが咲きそうなそんな気分です。





おかげで爽やかな夏っぽい気分になってきました。




だからこの後も
寒くなってはきたけど






南の風に乗って走るわ~い(^^)




では
がんばりますクローバー