ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-12月10日碑文谷ライブ.jpg




こんばんは!

久しぶりのような気がしてなりませんが

ブログ更新させていただきます。

さて

今年は最後になった

国分秀之のライブが昨夜、無事に終了いたしました。

ライブを終え

毎回思う事ですが

毎回

みなさんにお越しいただいた事により






自分のライブを開催する事ができ

そして、自分の歌を聴いていただける

環境があるという事にも

まだまだ未熟にもかかわらず

とても幸せ者だな~と

いつも思っています。


お越しくださったみなさま

本当にありがとうございましたクローバー





ところで

↑画像はそんな感謝の気持ちが

思わずヨン様ポーズになってしまった

昨日のライブ終了直後のものです。






今回も

みなさまから誕生日プレゼント

クリスマスプレゼントなどなど・・・







たくさんいただきました

ありがとうございます☆







そんな

みなさんお一人お一人からの思いを励みに







ここから先へと続く

果てしない道のりも






季節を越えて

歩いて行きたいと思います。






そして来年は

ライブはもちろん






さらに

活動の幅を広げていきたいと思います。







どうぞ

よろしくお願いいたします!







ところで

昨日はみなさんと握手等させていただいた中で






何か悩んでいるのでしょうか?

最近元気ないですよね?

元気出してください・・・






と声をかけてくださった方が

いらっしゃったのですが・・・







気を落としたり

特別、元気がなくなるような事は全くありませんので

ご安心下さい。






もちろん

仕事での悩みは尽きませんが






そんな事は

つねにいろいろある事ですし

当然の事ですから問題はありません。









逆に

そう思わせてしまう部分があるならば

申し訳ない気持ちです(*゚ー゚)ゞ






みなさん







僕はご覧のように↓

元気はつらつであることに間違いありません!





















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image999.jpg


大丈夫です(^^)








そしてそして

昨夜のライブで歌わせていただきました曲はコチラです↓




1、未来へ(そらへ) 国分秀之

2、クリスマスイブ 山下達郎

3、北風 槙原敬之

4、いっそセレナーデ 井上陽水

5、シルエットロマンス 大橋純子

6、ワインレッドの心 安全地帯

7、WHITE CHRISTMAS クリスマスソング

8、歌うたいのバラッド 斉藤和義

9、恋人はサンタクロース 松任谷由美 

10、ロマンスの神様 広瀬香美

11、愛のたからもの ナル

12、春の歌 スピッツ

13、君色の花 ナル







昨日は、いつもライブでお世話になっている

ギタリストのyoshikiさんピアニストのyokoさん、

ナ・・・・





その他

サポートしてくださった関係者のみなさんと

打ち上げへ。







その帰り道

撮ったワンショット





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-12月10日碑文谷ライブ~00.jpg


三人共にすごくいい笑顔!






yoshikiさんyokoさん

ありがとうございました!






また次回も

ぜひお願いいたします。






そして

今回のライブは

いつも観に来てくださるダークホースの山出さんが

急きょ仕事の都合で来られなくなってしまい







お馴染みの

差し入れコーナーがなくなってしまいました。







どうやら

前日から差し入れをご用意して下さっていたようだったので

とても残念でした。








ただ

次回のキサラでご一緒のなので

その時にわざわざ持ってきていただけるようで

とても楽しみです(^^)






今回は

美川憲一さんのそっくりさんの美川憲二さんと

もうお一方いつもお世話になっている方が来てくれました。







美川さんも

ものまねとは別に歌の活動をされているのもあり






いつか

ライブに出演していただけるのなら

ハーモニーでカバーできたらすごくいいだろうなと思います。





なにはともあれ

なんとかライブは無事終了する事ができました。







来年も

引き続き国分秀之のライブは行っていき

成長していきたいと思います。







次回のライブ、その他、諸々の予定も

近々にブログに掲載させていただきます。






あらためて

みなさん今回も本当にありがとうございました!






そして

引き続きよろしくお願いいたしますクローバー