今日は
名古屋へ三菱電機さんのエコイベントのゲストにて出演させていただきました。





2回の歌まねステージと製品PRを高田社長スタイルにて出演。





三菱電機さんの関係会社等のご家族のみなさんがたくさんみてくださっていました。





ところで
今日は、早朝の新幹線から








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1922.jpg

富士山を眺め
(紅葉もよし!)



そして
夕方に新幹線車内で食べた昼ご飯では









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1926.jpg


野菜の煮物たっぷりの和弁当に









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1927.jpg

みそ汁を飲む富士山




というように
なんとも日本人らしい一日を過ごさせていただきました。




偶然にも
今日の楽屋も畳の和室でして







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1923.jpg

ご覧のように
畳に寝そべり睡眠不足をやや解消する事もできました。




おかげさまで帰りには








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1925.jpg

和やかな和顔になった気がします。





いや!





名古屋かな和顔になったのかもしれません。





そんな
口先だけでダジャレみたいなのを言ってすみませんでした。







いや!




手羽先だけでねクローバー




おやすみそかつ!!三日月