今日は
関西テレビさんのある番組に出演させて頂けるとの事で打ち合わせに行ってきました。




番組コーナーでの
ものまね寄席に出演させて頂く予定です。




僕だけではなく
他数組のものまねさんも出演されるようで




今のところ
僕は徳永英明さんのレイニーブルーの予定となっています。




収録は今月ですが
OAは元旦の昼過ぎ頃からの予定だそうです。




諸々の事情で
内容の変更等の可能性もあります。




詳しくは、放送エリア等も含めて、決まりましたらまた後日ブログに掲載させて頂きます(^^)




ところで
明日はフジテレビのものまね紅白歌合戦スペシャルの歌見せがあります。




ですので
この後は夜中までひとりモノトレに行ってきます。




そして
今日で国分秀之のライブまで一ヶ月となりました♪




早いですね!




楽しんで頂けるように
こちらもますますがんばりますね☆





では
また更新しま-すクローバー