昨日から11月に入りました。




今年も残すところあと2ヶ月です。




一年が過ぎてゆく早さには毎年のように驚かされ




そして
この時期になるとふと自分の人生を振り返ります。




自分の人生をかりに新幹線に例えるなら




のぞみどうりの人生を過ごしてきたかと言えば決してそうとは言えません。




でも
遠くに見える一筋のひかりにたどり着くまで




近道とは言えないけれど
自分で決めたルートを信じ走り続けたい




いつかずっと叫び続けてきた心の中の願いが、あの日のこだまのように自分にかえってくるのだと信じて。





こんな感じです。





なんとかつながったか。
ふふふふ。




そして




この前おきが必要だったのかどうかは別にして





今日は告知をしたいと思います。




昨年末に出演した
ガキの使いやあらへんでの




絶対に笑ってはいけないホテルマン24時のDVDが



12月8日に発売されるみたいです。



初回盤 DVD4枚組
9600円税込み
通常盤 DVD2枚組上巻
4800円税込み

通常盤 DVD2枚組下巻
4800円税込み

レンタル未定

初回盤のみ特典ディスクつき。




後半の肝試しのコーナーに少しだけ出演させて頂いています。




もしお買いになった方がいらっしゃっいましたらついでに僕も見てみてくださいね。




それでは
今いる場所から出発進行します。




ではまたクローバー