今日も
確かに寒くなりましたね。




明日はさらに寒くなるとの事です。




だからといって
そのまま寒くなり冬へ突入する訳でもなさそうです。




予報によるとまた平年並になるというか、気温がもどり暖かくなる日が来るとか…。




出掛け前、服装もどうするか困りますよね。




でも
街中には寒がりの人なのか、すでにコートにマフラーの女性を見かけました。




ちなみに
僕は特別寒がりでもなければ暑がりでもないと思っています。




だから
今日もコートを着るまでもなく、黒い薄手のジャケットに黒いパンツにパーカー姿です。




一応、黒が多いですが。




これで十分、寒くもなくちょうど良いですよ。




まだまだ
重いコートを着るまでもありません。




ましてや
マフラーなどまだまだ僕には必要ありません。




女性はともかく
男がこの程度の寒さでマフラーなど!




なまぬるいです。




真冬に海にフンドシで飛び込むとまではいいませんが




男たるもの
そのくらいの寒さ冷たさに耐えるくらいの心構えは必要ではないでしょうか。




それに
いつなんどきどんなトラブルに巻き込まれ




ピンチに陥るかわからない世の中です。




なるべく軽装にし身軽にする事はもちろん




あらゆる敵の攻撃を迎え撃つ備えをしておく事も大切です。




昨今の異常気象や犯罪を例にみても、本当にいつなにが起こるか予測できない世の中なのですから。




できる限り自分の身は自分で守るように備えをしておいた方がいいでしょう。




すみません
話しはちょっとそれてしまいましたが




そんな事を考えながら
パスタをたべていたところでした(^^)




僕は
熱々のミートソーススパゲティーにトッピングで半熟タマゴをオーダーしました。




すると
ミートソースとは別皿で半熟卵が登場。




ピリッと辛いミートソースの上に半熟卵を加え程よくまろやかになる予定でした。




さっそく
ミートソースの上にのせようと半熟卵の皿を手に取りフォークで手前へと寄せ始めました。




しかし
手がすべったというか
なにかを間違ったというか!




半熟卵は勢いあまって
ミートソースの皿を飛び越え




そのまま
僕の股ぐらにトッピング。




反射的に思わず身体がビクッとなった為、周りにいたたくさんのお客さんにその状況を見られてしまいました。




いきなり訪れた
まさかのトラブル




そしてピンチ!




着ていた服装は
黒いジャケットに黒いパンツその真ん中(股ぐら)に卵白が広がりその先っぽに卵黄…




僕の中心で卵が愛をさけぶとでもいうのでしょうか。




あまりの恥ずかしさに
そっと瞳を閉じてしまう事しかできなかったのは言うまでもありません。




もちろん
表情は何事もなかったように柔らかくしていましたが




身体の芯がかたまっていました。




まさか
自分までもがアルデンテになってしまうとは。




でも
お店の方は優しい方で
濡れたタオルを差し出してくれました。




卵はなんとか取れましたが濡れタオルで拭いた為にその付近一体がかなり濡れてしまいました。




だけど
もうひとつ無料で卵をつけてくれた店員さんの暖かい配慮に助けられお店を後にしました。





助かりました!
ありがとう店員さん!




世の中
やはり助け合いですよね。




人はひとりでは生きて行けないのです!!




それにしても
水に濡れた下半身が風に吹かれ体全体が寒いわ~~~(>_<)



だれか!
マフラー貸して~。




ビューティーこくぶ出演情報

・10月29日、11月5日
共に金曜日
テレビ愛知
深夜24:58~OA
シックスハンター2~最強魂への道のり~
10月29日はスロット対決
11月5日(金)はパチンコ対決


・11月20日(土)
そっくり館キサラ
(詳しくはキサラのHPをご覧下さい)


国分秀之アーティストライブ出演情報


※国分秀之 アコースティックライブ(SOLD OUT)

~Peace of mind vol3~




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba border=

日程:12月10日(金)
会場:APIA40(目黒区碑文谷)
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)

↑はSOLD OUTになりました。
みなさんありがとうございました!