今日は
知人とスペイン料理のバーに飲みに行きました。





恵比寿駅西口徒歩1、2分の
「バルボデガスガパ」というお店です。↓

http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/p/gourmet/shop?td=13&lid=0007890088&gid=C0QGMRX9YM0




やや小さめの店内でしたが
軽く飲みに行くのも食事をするのもどちらもできる感じのお店でした。





パエリア等も美味しかったですが




なにが1番美味しかったって
コチラの↓







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image042.jpg

イベリコ豚の生ハムが
とてつもなく美味しかったです!




もちろん
赤ワインにぴったりでした。





メニュー名は
ハモンイベリコベジョータ。





スペイン料理店
「バルボデガスガパ」の生ハム「ハモンイベリコベジョータ」






舌が回らない!






だけど






舌が回らなくなるほど
生ハムおいひはった~!





そして
男二人でしたが、仕事についてはもちろんバカ話や人生話にも花が咲きました。





その帰宅途中の
とあるスポーツシューズ店のディスプレイ.. コチラ↓







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image040.jpg





ほほほ!
言われなくても好きに走りますさ!




走って見せますよ!





今からでもすぐ
走ってやろうじゃないか!





未来へ向かってクローバー





だけどその前に!







ちょっと寝かせて。




ではみなさん
おやすみなさい☆




        


国分秀之 アコースティックライブ

~Peace of mind vol3~


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba border=

日程:12月10日(金)
会場:APIA40(目黒区碑文谷)
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)
※発売期間
定員に達しましたら終了とさせて頂きます。

発売は
所属事務所(株)ビッグワールドのHPからのみになります。

ご購入はこちらダウン


http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/


必要事項をご記入の上送信して下さい。


受付完了後に完了のメールが届きます。




尚、ご不明な点がありましたら↓


(株)ビッグワールド
03ー3367ー6818
までご連絡お願いします。


アーティストとして


2010年最後のライブです♪

ひと足早いクリスマスを


みなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています☆

よろしくお願い致します