今日は
秋風が清々しい東京の一日でした。




ようやく
夏の終わりを感じましたよ。




そろそろ
茅ヶ崎あたりのモーテルは
夏の終わりが涙でくれるのでしょうかね。





そんな
歌詞があるサザンオールスターズのホテルパシフィックを吉祥寺で歌わせていただいた夏のライブがすでに懐かしく感じます。




まだ
一ヶ月前くらいなのに..
懐かしい。




江の島にかかる桟橋で
恋の花火が浮かんで消えた日が懐かしい。




そんな
歌詞を若干間違ったのも懐かしいです。




ひっ^^








でも
今、冬のライブの準備をしているだけに、気持ちだけはとっくにウインターモードですよ。




清々しい秋を
そして秋の味覚を存分に満喫しますけど




心はWinterです☆





心はWinterって!
なんかネガティブだな~(^^)





可能なら
心はHotなWinterという事で
みなさんよろしくお願いしますクローバー



そんな
心はHotになる冬のライブ
よかったらご家族そろってお越しをお待ちしております(^^)




ではクローバー





        


国分秀之 アコースティックライブ



~Peace of mind vol3~


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba border=

日程:12月10日(金)

会場:APIA40(目黒区碑文谷)
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)
※発売期間
定員に達しましたら終了とさせて頂きます。


発売は
所属事務所(株)ビッグワールドのHPからのみになります。


ご購入はこちらダウン


http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/


必要事項をご記入の上送信して下さい。


受付完了後に完了のメールが届きます。





尚、ご不明な点がありましたら↓


(株)ビッグワールド
03ー3367ー6818
までご連絡お願いします。



アーティストとして


2010年最後のライブです♪


ひと足早いクリスマスを


みなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています☆


よろしくお願い致します