先日
ケータイの機種変更の話をしましたが



いろいろと情報収集してみた結果iphoneの予約をキャンセルしました(^^)



iphoneを活用したい部分や良さはたくさんあったのですが
普通のケータイ電話として使う部分が自分にはちょっと問題が出そうだったからです。



それから
若干、機種変更時の値段も考えさせられました。



ナルほどナルほど~。



でも
今のケータイ電話のように
誰もが持っていて当たり前みたいにナルような気もしますよ。



公衆電話しかなかった時は
ケータイ電話がないと困るな~
なんて思った事はなかったです。



でも
誰もが持つようになったケータイ電話から活用の世界が広がって



今は
ケータイがないとかなり困ります。



だから
iphoneのような物で生活スタイルが変わって



ケータイ電話しかなかった時代は考えられないね...なんて話す日が来るのかもしれませんよね。



だけど
そうナルとしても、自分はですが...



今のところ
普通のケータイ電話のほうが良いかな~



と改め思いましたクローバー



一応ですが
iphoneが悪いと言っているのではないです。



できれば
ケータイとは別に一台欲しいです☆



という事で
ひとまず今のケータイが修理に戻って来てから改めて機種変考えます。



ちなみに
このどうでもいい機種変の話しは



この先
まだまだ引っ張りたいと思っています。



よろぴくど~ぞクローバー



そして
コチラのキャンセルはないようにお願いしま~す☆
(笑)↓




        


国分秀之 アコースティックライブ



~Peace of mind vol3~


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba border=

日程:12月10日(金)

会場:APIA40(目黒区碑文谷)
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)
※発売期間
定員に達しましたら終了とさせて頂きます。


発売は
所属事務所(株)ビッグワールドのHPからのみになります。


ご購入はこちらダウン


http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/


必要事項をご記入の上送信して下さい。


受付完了後に完了のメールが届きます。





尚、ご不明な点がありましたら↓


(株)ビッグワールド
03ー3367ー6818
までご連絡お願いします。



アーティストとして


2010年最後のライブです♪


ひと足早いクリスマスを


みなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています☆


よろしくお願い致します