そろそろ現在使用中のケータイが寿命限界に達してきました。




満タンだったケータイの充電残量メモリが3個から一気に



充電してください
となってしまうのです。



画面の方は
くっきりなめらかに



全盛期と変わらない鮮やかさを維持してはいるのですが



電池が体力の使い方のペース配分を考えなくなってしまいました。



スタートから一気に
全体力を使い切ってしまうのです。



携帯電話界も
スタートダッシュだけでは生き残れないのはビューケータイくん



略してBKくん
君が一番わかっているはず。



という事で
SoftBankショップにて健康診断をうける事に。



すでに
充電池のある部分のケースが閉まらなくなってしまっていて



電池が落ちるのを
手で押さえて使っていました。



話によると
充電池が寿命で膨張しケースがしまらなくなっていたようです。



電池の寿命によるむくみが原因で閉まらなかったみたいです。



これは無料で新品に交換。



そして
イルミネーションが突然つきっぱなしになる事、画面の開閉と共に文字が大きくなったり小さくなったりしてしまう事、電池差し込み部分のカバーが取れちゃった事。



以上については
明日から1~2週間程
精密検査要という事になりました。



ボロボロになった外装も
直してもらえるとの事です(^^)



その間は
代替えケータイを使用予定です。



アフターなんとかサービスに入っていたから修理もかなり安く済みました。



代替機で引き続きナル画像は継続させていただきます。
(笑)



ちなみに
iphoneへ機種変更をする事にしました。



ただ
iphoneが予約後、一ヶ月待ちらしいので、その間は今のケータイで乗り切らなければならず



ひとまず
修理となりました。



iphoneはインカメもあって自画撮りも可能ですからご安心(?)下さい。



以上
話題のBK最新情報でした。



世界各国のマスコミ各社様!



記者会見が必要であれば一日100件まで受付させていただきます。



なんて
くだらない事言っている時間があるなら



自分の健康診断を受けろって話ですわね~~っ



腰が痛いわ~
ほほほ~い(^O^クローバー)





………………………


音符国分秀之 アコースティックライブ音符

~Peace of mind~vol3

日程:12月10日(金)
会場:APIA40(目黒区碑文谷)
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)
※発売期間
定員に達しましたら終了とさせて頂きます。

発売は
所属事務所(株)ビッグワールドのHPからのみになります。

ご購入方法はダウン

(株)ビッグワールドHP→INFORMATION→国分秀之チケット注文ホーム→記入欄へ→送信→ご注文完了メールが届く。


尚、ご不明な点がありましたら↓
(株)ビッグワールド
03ー3367ー6818
までご連絡お願いします。

アーティストとしての2010年最後のライブです♪

ひと足早いクリスマスをみなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています☆


よろしくお願いいたします!