今日は
茨城県の友部のとある会館でのイベントに出演させて頂きました。



昨日の岡山では
マジックの瞳ナナさんと小泉ポロンさん



今日は
演歌歌手の米倉ますみさん、同じく演歌歌手で同じ事務所の出光ひとみさん



司会も同じ事務所の先輩でもある堀井宇宙さん



そして
ものまねでは



そろそろ
学生の夏休みも終わろうとする中



坂本冬休みさんとご一緒させて頂きましたクローバー



この数日で
久しぶりにお会いできた方もいて楽しかったです。



ありがとうございました。



昨日の
岡山ではイベントはヤマザキ製パンさん主催。



たまたま
宿泊したところは






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1672.jpg

24時間営業の木村屋の出来立てパンが食べられるレストランがあるホテルに宿泊しました。



夕食は
もちろんパンを食べ



帰りには







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1669.jpg


自分にお土産
パンを買いました。



バナナロールパンがおいしいという話なのでひとまず買いましたが



僕はきっと食べられないのでこれは知り合いにあげる予定です。



長い移動の車中では
もちろんお土産に買ったパン



そして
ヤマザキのランチパックも3種類ほどありましたので



案の定
パンでお腹がパンパンになりました。



一体
どんだけパンを食べるんだ。



このままでは
全身にイースト菌が駆け巡り





ボーロマンどころか




パンパンマンになりそうですよ!



とにかく
ブレッド感を前面に押し出すなパンパンマン!



アンパンマンに勝てるかな☆
(笑)



がんばります!



では
帰りま~すクローバー




2010年最後のアーティストワンマンライブ発売ダウン

音符国分秀之 アコースティックライブ音符

~Peace of mind~vol3

日程:12月10日(金)
会場:APIA40(目黒区碑文谷)
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)
※発売期間
定員に達しましたら終了とさせて頂きます。

発売は
所属事務所(株)ビッグワールドのHPからのみになります。

ご購入方法はダウン

(株)ビッグワールドHP→INFORMATION→国分秀之チケット注文ホーム→記入欄へ→送信→ご注文完了メールが届く。


尚、ご不明な点がありましたら↓
(株)ビッグワールド
03ー3367ー6818
までご連絡お願いします。

今年を締めくくるライブでひと足早いクリスマスを一緒に過ごせたらうれしいです☆