昨日から
「なう」をまたやらせて頂いていますが



くだらない内容にも関わらずお付き合い頂きありがとうございます(^^)



ちょこちょことやらせて頂きますクローバー




そして
先日、総集編が放送されたフジテレビのものまね紅白歌合戦スペシャルの



次回、秋放送分の収録が来週の火曜日にあるので今日は練習に励みます。



次回は



徳永英明さん
「レイニーブルー」
山根康弘さん
「Get Along Together」
東方神起さん
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」右から2番目の方(チャンミンさん?)



を歌わせて頂きますのでお楽しみに☆



そして
世紀の大イベントダウン





音符国分秀之 アコースティックライブ音符

~Peace of mind~vol3

日程:12月10日(金)
会場:APIA40(目黒区碑文谷)
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)
※発売方法
専用メールホームより(事前にブログでもアドレスを掲載させて頂きます)
※発売期間
定員に達しましたら終了とさせて頂きます。




チケットを
27日(金)AM10:30~
発売が決定致しました☆



今年の
国分秀之のアーティストライブの活動を締めくくる最後のライブ



そして
ひと足早いクリスマスナイトを



みなさんと楽しく過ごす事ができますようがんばります。



どーぞ
みなさまよろしくお願い致します(^人^)



では
失礼しま~すクローバー