昨日は

千葉県の館山市へ行ってきました。





海も近い場所だったので

用事を済ませた後、日が暮れる前に





海岸へと向かい

黄昏れ時の海をカメラで撮影黄昏





あまり時間が無かったので

ゆっくりできませんでしたが





白い防波堤に座り





黄昏れ時の空のグラデーション・・・


潮の香り・・・


波の音・・・


遠くに見える灯台の光・・・


そして






数百はいるであろう

フナ虫の大群・・・




それはいらんいらん!

イメージしてたものが台無しだわ!

(笑)





とにかく

短い時間にいろいろ見て感じてきました。





やはり

海はいいですね~。





朝から日が暮れるまで

ゆっくり満喫したかったです。





せっかくですので

若干、暗いかもしれませんが





防波堤で撮影した画像をお楽しみください☆





この場所は

館山の白浜海岸より少し手前にある海岸で

(船形海岸だったかな・・・船形海水浴場だったかな?)





シーズンでも

江ノ島や湘南のような混み具合もないし

水もキレイで岩場もあって魚も見えたり

のんびりできる穴場的な良いところですダウン












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba











ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba











ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba




黄昏れSEA夕焼け

以上です。






若干、余計な画像もありましたが

海には似合わなすぎる格好で来てしまったのが

残念でなりませんでした。

(笑)





来年はゆっっくり満喫できるかな

それとも漫喫で終わるかな。

へへクローバー






では

みなさん




一日お疲れ様でした。

オヤsea~おやすみ