先程、とある用事で新宿へ行ってきました。



帰りに食事を済ませたのですが、かなり久しぶりにコチラのダウン







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1654.jpg

アルタ裏にあるロールキャベツの老舗でもある洋食店の「アカシア」に行ってきましたクローバー



今日は
この店独特の白いシチューの中にあるロールキャベツに



あれも付けますこれも付けますと



いろんなものをセットにしてご紹介させていただきます。



ご覧いただいたロールキャベツ、コクのある白いスープにすっごく合いますよ。



食感なんかも
しっとりやわらかというですね。



今回は
なんとカボチャコロッケのセットの定食にしてみました、そのコロッケご覧下さい。








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1656.jpg



外はサクサク
そして中はとろけるという。



まうい!



あっ
まいうですか!



もちろん
それだけではごさいません



なんと
定食のセットにはご飯も付くというですね~



ご飯の量も半端ないですよ、ご覧下さいダウン






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1655.jpg




さあ、
通常の約2倍の容量がありますから



おかわりを気にせず
たっぷりお腹に保存頂けるという



さあそして
今日の目玉中の目玉。




なんと
特別に容量がいっぱいになっても必要な栄養分だけを体内に吸収するという機能もみなさんの体内に搭載させて頂きます。



これで
安心してお食べ頂けますよね。



という事で
今日の定食、ロールキャベツにカボチャコロッケ、さらになんとご飯も付ける豪華な3点セットでお値段



1300円
1300円ですよみなさん。



これは
すごいと思いますよ。



さあ、そして気になるアカシアの行き方なのですがそれはもちろんダウン












明日の朝刊の折り込みチラシをご覧ください。



へっへっへ!
久しぶりでしたわ!
(笑)



今日の
2食目はさんまでも食べましょうかね~クローバー



では~♪