明日(今日)は

香川県へ向かいます。




東京を離れる前に

やり残したことが無いように。




という事で

質問コーナー最終回です☆





Q、青いオーラの正体は何ですか?


A、はっきりとはわかりませんでしたがようやく出ていきました。

(笑)(7.28記事 「オーラ」 参照)


Q、かぼちゃは一体どうなっているのでしょうか


A、来年の今頃に掲載させていただきます。

(笑)


Q、乳製品がダメですがアイスクリームは大丈夫か


A、チョコレート系なら大丈夫です!

(うるさいやつですね~  ←自分がですよ)


Q、生クリームがダメですが

誕生日はケーキではなく何を食べていたのですか


A、生クリームのないチョコレート系のケーキ

ガトーショコラでしたっけ?みたいな。

(めんどくさい男だね~   ←自分がですよ)


Q、花火大会行きましたか


A、残念ながら行ってません。仕事先で見られるといいですけどね。


Q、夏休みがあるとしたらどこか行きたいですか。


A、海やリゾート行きたいです。

でも、それ以上にやりたいことがあるので今はいいです('-^*)



Q、今年の夏は旅行に行かれますか

気に入ってるところはありますか


A、旅行の予定はありません。

気に入っているところは、3,4年前に冬に仕事で行った秋田県、そしてその温泉です!

大雪で新幹線が止まってしまって大変だったのですが、旅館で食べた鍋と雪降る露天風呂

すごく良かったです。

ただ!秋田のどこだったかな!

(バカヤロ~~(笑) ←自分にですよ)


Q、昨年と全く同じ質問ですが

ご結婚の予定は?突然の結婚報告は嫌ですよ

ファンにはブログで事前に教えてくださいね。


A、了解致しました!

進行状況などを含め、随時ご報告させて頂きます!

(!?笑)


Q、宝くじが当たったら何に使いますか?


A、実家の家の耐震補強とリフォームです!

(3億円なら新築)


Q、今まで女性に言われて一番嬉しかった事は


A、んん~やはり好きな人からの「好き」ではないでしょうか・・・ね。



Q、お休みの日は何をしていますか


A、輝く未来へ羽ばたくための支度。

きゃー!(笑)

もしくは、ウインドーショッピングです。



Q、好きな人はいますか


A、もちろん!

ただ、性別等は関係なくいろんな意味でですよ。

そんな事言ったらまたホモ説が浮上するぞ!(笑)


Q、ファンにメッセージを


A、みなさん!歌のすばらしさ感動をもっと伝えられるように

頑張ります。よろしくお願いします!



Q、次のライブの予定はいつでしょう


A、近くブログに掲載させていただきます。

ぜひ、遊びに来てください☆



Q、ちゃんと寝てますか


A、寝てますよ!



Q、自分で一番得意とするナルポーズをお願いします。



A、ただいま研究中につき、もう少々お待ちください

随時ご報告させて頂きます(笑)


Q、今日(7日ライブ当日)も緊張しましたか


A、緊張しましたよ(笑)


でも、来てくれたみなさんも緊張されているのもあると思い

アーティストライブでしたが、若干、みなさんも見慣れている

ものまねステージ色をあえて取り入れた雰囲気づくりにしてみました。

(ものまねをしたというわけではありません)

高田社長ちょっとやったかな(^^)




以上です~~。

ライブでのご質問にご協力ありがとうございました☆




おお~

気がつけばこんな時間!




ひとまず

寝てみようかと思いますクローバー





アオキラおやすみなさい