こんばんは月の砂漠





お盆休みが始まりましたが

高速料金が安くなって





今年は

渋滞がハンパないみたいですね。




車で移動する方

お気をつけ下さい。





ちなみに

僕も土曜日は飛行機で香川県丸亀市へ行きます。





城東小学校内で行われる

どきっDOKI!サマーフェスタというイベントで





ものまねステージをやらせて頂きます。

お近くの方はぜひ音符





という事で!

引き続きご質問コーナーです。




Q、女性の好きな髪形は


A、お似合いであればショートでもロングでも!



Q、バッチリメイク、ナチュラルメイク、スッピンどれが好き


A、スッピンもスッポンも好きですけど、自然な感じが良いですよね!



Q、最近、一番興味のあることは何ですか(かぼちゃ以外のもので)


A、もちろん!自分ですよ!(笑)



Q、朱蒙(チュモン)のヨンポ王子の吹き替えをやられていますが

これからの吹き替えの予定は? 個人的に好きな韓国の俳優さん

ドラマはありますか?


A、吹き替えのお仕事は

今のところはありませんが、またチャンスがあればやらせていただきたいです。

好きな俳優さんは、やはりウォンギジュンさんでしょうか・・想像

ドラマもやっぱり朱蒙(チュモン)が好きです。81話全部見ました!



Q、からあげの味付けは何が好きですか

(しょうゆ、ガーリック)

A、しょうゆ、ガーリックどちらでも好きです。

ケチャップとか入れても美味しいですよね(?)



Q、今、ドラマではまっているものはありますか


A、すみません、今はありません。



Q、女に生まれていたらどんな人生を送っていたと(みたい)

と思いますか


A、人生・・・難しいですが・・・

とりあえず事業に成功。お金持ちになって、閑静で広い高級住宅に住み、

買い物は車(アウディとかBMのオープンとかもしくはアルファロメオのスパイダーとか)

でお出かけし世田谷あたりの高級スーパーで食材選び

毎日、優雅に料理やお菓子作り等を研究し楽しみたいですね~(^-^)/

庭にはかぼちゃ、大豆を栽培し自家製納豆を作り食す!

一本20万円くらいのワインを飲み、おつまみに10万くらいの生ハムにひひ

いいですね~




て、女関係ないじゃなか~~~い。

へへへ☆


お金持ちになった妄想するだけで

気分が良くなりますね☆

(笑)




では

ひとまず現実に戻り

2000円のワインと398円の生ハムを食べるとしますクローバー




みなさん

おやすみなさいアオキラ