一昨日のライブ後に

みなさんから頂いた手紙




そして

ブログのメッセージ等も

たくさんいただきありがとうございます。





読ませていただきますと

いろんな事情で悩みを抱えてしまっている方が

たくさんいらっしゃいました。




もちろん

僕も仕事でも悩みは尽きませんが・・・





僕の歌やものまね

そして、くだらないですが(笑)

このブログの記事によって




一瞬でも忘れられたり元気になったり・・・

お役に立てているのなら僕自身もとてもうれしく思っています。





お手紙、メッセージありがとうございましたクローバー





さて

ライブも終わってしまえば本当にあっという間で

一瞬に過ぎ去って行ってしまった!




ように感じます。




でも

まだまだ僕の音楽活動は始まったばかりですから

これからもよろしくどーぞニコニコ




ところで

オリジナルストラップも完成し

僕自身もひとまず全色(3種類)持っていますが




さっそく

ネイビーの色にシルバー模様が美しく輝く

自分のケータイにつけてみたところダウン











ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba



こんな感じとなりました。





画像のとおり

充電器を差し込むところのカバーも無いのは

いうまでもありませんよね。

(笑)





しかも!

せっかくつけたストライプ・・・

あっ!ストラップのクローバーまでもが





一瞬に過ぎ去って・・

いや、消え去ってしまっているではありませんか。




本来ならダウン









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba



こうなっていますからね。





お買い求め下さったみなさん

クローバーの紛失には十分ご注意ください(笑)




という事で早速

黒のストラップに変えましたクローバー




といいますか

自分のケータイに自分のストラップをつけるのも

なんだか若干抵抗がありますね~。





ただ

ナルだから仕方ないのさ!

(笑)




なんなら

待ち受けからなにから全部自分にしてやろうじゃないか~!




へっへっへっ!!ニヤニヤ





ところで

ライブは終わったばかりなのですが・・・

ものまね紅白歌合戦スペシャルのネタ見せならぬ歌見せが

明日に迫っているのですよ!





今回は

久保田利伸 LOVE RAIN~恋の雨~

徳永英明 レイニーブルー

山根康弘 Get Alone Togather

安全地帯 ワインレッドの心




でしたね。




実は

もうひとつ歌見せするものが増えていました。 




僕も

どうしてネタが増えてしまったんだろう・・・

と思っていたのですが。




東方神起の

どうして君を好きになってしまったんだろう

を数名の方と歌見せします。




僕は

ジェジュンさんの部分を歌見せさせて頂く予定です。




以上

5曲の中から1つになるのか2つになるのか

全部になるのかゼロになるのか




明日

ある程度が決まる予定です。




一応

全て収録に至るかどうかが決定したわけではありませんので

ご注意ください!





では

がんばりま~すクローバー