昨夜の
Beauty nightは無事行われ終了いたしました♪



お越しくださったみなさま本当にありがとうございました☆



ライブ終了後はいつも通り握手会的なものをやらせて頂いたのですが



みなさまには長い時間お待たせさせてしまいすみませんでしたm(__)m



そして
今回もみなさんからたくさんのプレゼントやお手紙を頂いてしまいました☆



もちろん
すべて読ませて頂きましたし



その言葉のおひとつおひとつが、次への活動において僕のパワーになっています☆



それが
次にまたお会いできた時にみなさんの心になにかひとつでも残せるアーティストになっていられるようにがんばっていきたいと思いますクローバー



それから
頂いたプレゼントもすべて食べ飲みさせて頂きます(^^)




ありがとうございました!




さて
今回販売させて頂いた初のオリジナルグッズは



ナル写真と携帯ストライプでした♪



その携帯ストライプがダウン






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1639.jpg
コチラ



やはり
僕自身もうれしいです(笑)



もちろん
僕のボロボロの携帯電話にも付けさせて頂きました。



すみません、今のところライブでの販売のみになってしまっています(>_<)



是非ゲットしに次回ライブお越しくださいドキドキ






バカヤロ-!
ストラップを餌にするな!


………




では
昨夜のセットリストです♪ダウン



・瞳そらさないで DEEN
・タマシイレボリューション superfry
・情熱 TUBE

・揺れる想い ZARD

・stay the night forever 杉山清貴&オメガトライブ

・愛のたからもの オリジナル

・lovelovelove 平井堅

・やさしいキスをして DREAMS COME TRUE

・Kiss me goodbye アンジェラアキ

・未来へ(そらへ) オリジナル

・ホテルパシフィック サザンオールスターズ

・君色の花 オリジナル

・チェリー スピッツ




バンドメンバーさんは
おなじみギターのYoshikiさん、ベースのSHINJIさんピアノのYoukoさん



そして
今回初のドラムのぞむっちさん。



全員での写真が撮れなかったのが残念ですが



いつも
僕をサポートしてくれる素敵なメンバーさん達です♪



ありがとうございます☆



そして
新曲、未来へ(そらへ)はずっと曲名が決まらなかったYoshikiさん作曲のオリジナル曲です。



輝く未来に羽ばたいていくという事を空をイメージして作詞した曲なのでそう名付けてしまいました。



ただ!
「あすへ」と間違えられる事が多くなりそうな予感!



それはそれでよし…か(笑)!?



そして
ゲストとして出演してくれてたくさんの「愛」をもってきてくださった方が!
ダウン










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-0URDVC20174_I.jpg


バーモント秀樹さんでした!



あっっ
愛は愛でも「アーイ」か-(^^)



すごく盛り上げて頂き
トークも楽しかった!
大ドカンでしたよ☆



「ローラー」と「YMCA」を熱唱していただきました♪



バーモントさんも
ジャッキーチェンの新ネタを披露されて



これまた大ドカンで
バーモントさんも喜んでくれていました。



バーモントさんありがとうございました。


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-02ZDVC20152_I.jpg


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-DVC00004.jpg



そして
僕のライブにいつも遊びに来てくれる



おなじみ
ダークホースの山出さんダウンコチラ






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-DVC00060.jpg



さらに
差し入れボケもおなじみになってきました。



同時に
僕がツッコミ所を間違える…みつからないでもおなじみになってきました(笑)




前々回の差し入れ
「玉ねぎにんじん」

じゃがいもはないのか-!



前回のひとつひとつが長くつながっている「チロルチョコレート」

長~~い!




に続き今回は
「ホッカイロとダークホースのオリジナルうちわ」(画像を撮ってくるの忘れた!)でした。



山出さんのブログにもありましたが




今回のお題はやさしいものでしたね(^^)



夏にホッカイロ。
夏だからうちわ。
(笑)



でも
そのうちわに見たことないサインが書いてありました。



サインは山出さんのもので



いらんわ~。



という所を
不覚にも山出さんのサインをあまり拝見してなかった僕はなにか深い意味があるかと考えてしまいました。



山出さんにはライブ終了後さっそく



まいりましたよ~
まさかそこでつまづくとは思いませんでしたよ~~ってダメだしをされてしまいました(^^)



たしかに!
せっかくの笑い所をまたひとつミス(笑)



こくぶんと言われても仕方ないね☆
失礼しました。




だけどだけど!!











そんなのしらんわ---!(笑)




山出さん(^O^)
良かったら次回もお越しください

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-DVC00018~00.jpg


とにかく
僕にとってもとても楽しいライブでした☆




途中
バラードのstay the night foreverを歌っていた際、会場に現れた黒いアイツ!!



黒いのバカヤロ~~。




でも
お近くの御席の方大丈夫でしたか?(笑)



またそれもいい思い出になるのかな(?)(^^)



それでは
次回はクリスマスアコースティックライブを11月~12月に行う予定です。



今年の締めのライブに良かったら是非遊びに来て下さいね☆



きっとまた
いろんな意味でパワーアップしているはずです。



詳細はまた近く掲載させて頂きます。



それでは
昨夜来てくださったみなさま遠くから応援してくださったみなさまありがとうございました☆☆☆