ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image999.jpg




またカボチャを買ってしまいました恵比寿カボチャ2






さて
なにを作るかな。





ところで
この前は、カボチャ入りの味噌汁をご紹介しました。






ところが
いただいたコメントや知り合いにも言われましたが





みそ汁にカボチャという組み合わせは好きではないという意見も多かったです(^^)





ほほほ~
人それぞれですね~クローバー





みなさんは
味噌汁に入れる好きな具はなんでしょうか?





ちなみに
僕は野菜を摂取する為に
味噌汁にいろんなもの(じゃがいも、にんじん、ナス、玉ねぎ、大根、ワカメ、ズッキーニ…などなど)を入れてしまう事が多く





それはそれで
好きです。





あえて言うならば
油揚げを刻んだものと大根でしょうかね。





なめことかしめじとかいろんなキノコをたくさん入れる

キノコだけの味噌汁もいいです。





味噌汁はもちろん






今夜は

また料理を作って好感度を上げる予定です☆






ただ

カボチャで何を作るかな…






カボチャみたいな顔して考えるとしますハロウィン2





みなさま
お休みなさいおやすみ


 出演情報

 8月7日(土)

国分秀之 アーティストワンマンライブ

~Beauty Night~

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image995.jpg

場所:STAR PINE'S CAFE
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-26
TEL:0422-23-2251

開場:18:00
開演:19:00
料金:\3500+1drink
(全席自由)

予約URL:http://homepage3.nifty.com/bigworld/

 8月5日(木)

ビューティーこくぶ ものまねライブ



新横浜ソシア21ものまねバイキングショー

※詳細はブライダル施設「ソシア21」のホームページをご確認お願いします。

 8月20日(金)

ビューティーこくぶ ものまねライブ


ものまねライブスペース



「そっくり館キサラ」

出演 ビューティーこくぶ他 




http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara.html