東京、明日も雨かーーーかさ








いやー

まいったーー。









んー

そうでもないかーー。









でも

やっぱり天気がいい。









予報が

外れますように青空









ところで

天候に関係なく








明日も

やること考えることいっぱいあります。








ライブ構成の事はもちろんですが!







ものまねの事

曲作りの事

時折エロイ事

グッズの事

ゲストとのトークの事

エロイ事・・・そして











エロイ事・・・。






・・・・








ん?








どうやら

キャラ設定を間違っている可能性大(笑)







ばか!

(笑)









とにかく

あまり考えて詰め込みすぎるのも良くないから

ほどほどにしますけどね。









みなさんも

日々、いろいろ詰め込みすぎてつぶれないように

お気をつけて!








詰め込んで良いのは

栄養ですよね。









という事で

久しぶりBeauty Cooking。








かぼちゃ、にんじん、えのき、なめこ 豚挽き肉を詰め込んだ

こちら↓  作りましたよ













ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1619.jpg

ビューティーの健康味噌汁味噌汁

(笑)








かぼちゃ美味しいね~。








良い悪い、合う合わないは別にして

なんだかいろんな味がする!









でも

美味かったです。









かぼちゃと挽肉がいい感じにマッチしますよクローバー










では

お腹も満たされたので











エロイ事

でも考えながら寝るとします(笑)










また明日(今日)!

おやすみなさい月夜