本日
大阪の梅田にて、NTT西日本さんのフレッシテレビのPRイベントがあり




お昼頃に2回
司会の方とトークを交え




地デジ対策に伴うフレッツテレビの良さやメリットなどをご紹介させていただきました。




そして
今日は、久しぶりでしたが高田社長オンリーのスタイルでの出演。




今は
ステージも終え帰宅中です。




いつも思いますが
新大阪駅のお土産は見た目も賑やかですね☆





バリエーションも豊富で全体的にこんな雰囲気ダウン








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1612.jpg


よし。
なにか買って帰りの新幹線で食べながら帰ろう!



さて
どれにしようか…






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1613.jpg

おなじみプロ野球チームの阪神のトラのロゴや




あのユニホームのストライプ柄などがモチーフにされたお菓子のお土産等もたくさんあってとても賑やかです。




思わず買いたくなってしまいますよ、迷います燁




ちなみに
アップの画像の他にも








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1614.jpg

神戸プリンとか☆







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1615.jpg

食いだおれ太郎プリンなるものもありました。





食いだおれ太郎エキス
味わいたい☆
(笑)



どれにしよう!




でもやはり!
せっかくだから大阪でしか買えないものがいいですよね~☆




まあ
なにわともあれ!
(ん…?)



どれもこれも
美味しそうだし賑やかで




見ているだけで気分も明るくなります。




大阪らしい感じです(^^)



しかし
どれも個性的で迷うなぁ。




という事で
迷いに迷いましたが



ようやく
購入しました!!



さて
何を買ったでしょうか??
(^^)




ただ
大阪と言えばやはり
「笑い」といわれる事も多いですよね。



最後は
ちょっとぐらいボケないと終わらない(?)か(^^)?




ま☆
ひとまず買ったお土産ダウンは新幹線で食べて帰りま~す



それではまた-クローバー









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1617.jpg



 出演情報

 8月7日(土)

国分秀之 アーティストワンマンライブ

~Beauty Night~

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image995.jpg

場所:STAR PINE'S CAFE
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-26
TEL:0422-23-2251

開場:18:00
開演:19:00
料金:\3500+1drink
(全席自由)

予約URL:http://homepage3.nifty.com/bigworld/

 8月5日(木)

ビューティーこくぶ ものまねライブ



新横浜ソシア21ものまねバイキングショー

※詳細はブライダル施設「ソシア21」のホームページをご確認お願いします。

 8月20日(金)

ビューティーこくぶ ものまねライブ


ものまねライブスペース



「そっくり館キサラ」

出演 ビューティーこくぶ他 




http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara.html