今日は
吉祥寺のライブハウス
スターパインズカフェにて他のアーティストさんの方々と共演する



ブッキングライブ(ひだまりのなかで)に初めて出演させていただきました。



個人的には
勝手にプチBeauty night☆と言わせていただきたい(笑)



遊びに来てくれた方もいらっしゃいましたね。



ありがとうございました♪




さて
そのブッキングライブですが



たしかに
僕もステージ経験はかなり積んでいます。



ただ
初めてのブッキングライブは相当な緊張感につつまれましたよ。



もちろん
僕を知らないし、特別僕には興味ないというお客さんもたくさん来ていますから



当然
空気感はホームではなくアウェイですよね。



その中で
オリジナルソングやカバーを数曲聞いていただきました。




その昔
初のRー1グランプリの一回戦の出演で



ひと笑いもないどころか、クスリとも来なかった時の緊張感を思い出しましたよ(笑)



そりゃ
変な汗もでますよ








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1595.jpg
ほら☆
このとおり




昨日と同じようなポーズでも湿度が高いのも加わりテカテカ!



この顔で
なにがBeauty night☆だ!




なので
今回は




油ーty night☆
とさせていただきます。



そんな
油ーty night☆で歌わせていただいた曲目がコチラダウン



君色の花
チェリー
異邦人
最後の雨
オリジナル(曲目未)



約30分程のライブでした♪



今回も
お忙しい中、ギターのYoshikiさんに演奏をご協力いただきましたm(__)m



Yoshikiさんとのセッションも回数を重ねてきたのもあり



益々良い感じになってきたと思います♪



そして
今日のライブは自分にとってすごく良い経験となると共に、とても大切な事を理解しました。



アーティストとして新たな一歩を踏み出させていただいた気がします♪



とにかく…



これからも
がんばります。
(^^)



よし!
こうしてはいられない。



今からさっそく!






顔の油を除去してやるぜ!
(笑)




お休みなさい☆☆☆