昨日は
東京に戻りいろいろと用を足していました。


でも
昨日は朝が早かったというのもあって


さすがに
疲れてしまいました(^^)


そうです
オツカレシストです。
(笑)


北海道の芦別での二日間はホテルで贅沢に





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1467.jpg


牛ヒレステーキを堪能したり特製カレーを食べたりと


贅沢な食事をさせていただいてしまいましたので


昨夜は
野菜をたっぷり摂る為にも、なるべく自炊をするというポリシーを守る為にも


ビューティーCookingをしました☆


レシピは
玉葱やにんじんをたっぷり入れた


牛すじ肉を使ったビーフシチュー。


玉葱をしんなり黄金色のようになるまで炒めて牛すじも色づくまで炒めて


かぶるくらい水を入れて
ブーケガルニという香辛料を入れて


肉が柔らかくなるまで中弱火くらいで煮込むだけです。


煮込みは
だいたい一時間~一時間半くらいでしょうかね…
(中の水か無くなってきたら足す)


あっ、にんじんは煮込み途中に入れてしまいましたが


まあ
いついれても柔らかくなればOKだと思います。


煮込み終わったら
ルーを入れて(赤ワインを適量入れるとコクが出ますよ)とろみがつくまで弱火でもうちょっと煮込んで出来上がりです。


ビーフシチューは
煮込み時間はかかるけど
基本は玉葱、肉を炒めて水を入れて待つだけなのでかなり簡単ですよ。


出来上がりがコチラダウン



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1488.jpg


ビューティーが作るビーフシチュー




そうです!
「ビューフシチュー」です。


そうです
つまらないです!


そうです私が!





変なおじさんです。



あら酷い(笑)
オツカレシストでもありながらツマラナシストでもある!



まあでも☆


とりあえず
なるべく自炊をするというポリシーを守り


すじを通しましたから
だいじょぶだぁ(^_-)-☆


ちなみに
このビューフシチュー
なかなかおいしかったです。


やはり
牛すじのプルプルコラーゲンが最高でした☆


ではでは
みなさん最後に☆





ダッフンダ!
(゜ε゜)



 出演情報








 7月20日(火)


国分秀之 アーティストライブ


~ひだまりのなかで~

出演: Tail'z / chido. / 熊谷明美 / 国分秀之

…他もう1組



場所:STAR PINE'S CAFE

住所:東京都武蔵野市本町 1-20-26

TEL:0422-23-2251



開場:18:30

開演:19:00

料金:前売り当日とも¥2300+1drink



予約URL:http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/yoyaku.html





 8月7日(土)


国分秀之 アーティストワンマンライブ



~Beauty Night~



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image995.jpg




場所:STAR PINE'S CAFE

住所:東京都武蔵野市本町 1-20-26

TEL:0422-23-2251

開場:18:00

開演:19:00

料金:\3500+1drink

(全席自由)



予約URL:http://homepage3.nifty.com/bigworld/




 7月22日(木) 27日(火)


ビューティーこくぶ ものまねライブ




新横浜ソシア21ものまねバイキングショー

※詳細はブライダル施設「ソシア21」のホームページをご確認お願いします。




 6月26日、7月17日 (共に土曜)


ビューティーこくぶ ものまねライブ




ものまねライブスペース


「そっくり館キサラ」


出演 ビューティーこくぶ他 


http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara.html