今日は
北海道のスターライトホテルにて



演歌歌手の山内惠介さんとのステージを昼と夜と2回ほどやらせていただきました。



ステージを見ていただいたみなさんありがとうございました☆


また北海道の芦別に遊びに来たいです。



ところで
ステージではみなさんから



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1478.jpg


お客さんの御席に廻らせていただいた際にありがたく頂いちゃいました(笑)



最終的には






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1479.jpg

こんなに
頂いてしまいました。


いやらしい話
こうなるとものまねタレントどころか


チップタレントに変身。


そして
チップを頂いた時の定番トーク



「こんなにたくさんチップ頂いてしまいますと、なんだか集金でもしているかのようですよね」


も大ドカンでした(笑)


僕の目つきも





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1480.jpg
最初は
こんな感じでしたが


チップタレントになるにつれ





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1476.jpg

いやらしさ全開



そして
終わる頃は






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1477.jpg
獲物を狙うライオンのような目に。
(笑)



そして
楽屋に帰ってからは
あまりのうれしさに





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1481.jpg

喜び全開☆




もうチップタレントというより



チープタレントのがふさわしいかもしれません。(笑)





なんてね~(^_-)-☆笑
みなさまありがとうございました。


大切に遣わせて頂きます☆


あっ
せっかくなんで温泉入ってきま~す。