最近
僕はオツカレシスト疑惑をかけられる事が多くなりました^^;


顔に疲れが現れる程
なにか病む事とかはめったにないはずなのですがね(笑)


僕の顔は暗い場所だと
どうしても影によって疲れ顔にみえてしまうのです。


例えばコチラ





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1466.jpg





疲れてる!
確かに疲れてる
オツカレシストですね☆



ところが
部屋を明るくすると






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1465.jpg

このとおり☆
オツカレシスト具合
かなり解消されますよね。


でも
これではまだナルシストまではいきませんけど(笑)


そんな
ナルシスト画像は!







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image837.jpg

パックの後でドキドキ


いい加減
この結末にみなさんがオツカレシストになりませんように!