昨夜は
高度なダジャレにお付き合いいただきありがとうございました☆



また
レベルアップしお伝えできればと思います!



さて
今日の東京は
いい天気でしたね!



できれば
この先も清々しい天気が続いて



そのまま
開放的な夏に突入して欲しいです晴れ



さらに、勢いはそのままに僕のライブに遊びに来ていただきたいです~(^^)


音符国分秀之 ライブ音符
~Beauty Night~
ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image995.jpg


日程:2010年8月7日(土)
場所:STAR PINE'S CAFE

住所:東京都武蔵野市本町 1-20-26
TEL:0422-23-2251

時間:18:00OPEN 19:00START

料金:\3500-(全席自由)
(ワンドリク別\500~)

チケットご購入はコチラですダウン
http://homepage3.nifty.com/bigworld/



お待ちしております☆



ところで
ちょっと気が早いですけどライブが終わるとすぐお盆休みが始まりますね。



海外旅行へ行く予定の方もいらっしゃいますか?



海外もツアーで行くと場所にもよりますが手軽ですごく安いですよね。



グアムとか
近いし安いし行きたいです晴れ



実は、グアムについてはちょっとですが僕も知っているのですよ(^^)



なので
もし良ろしければグアムのオススメや良いところなどご紹介しちゃいましょうか☆



高田社長風に。






でも…



どうしても
その場合、文面では伝わりづらい部分がかなりありますので



できれば
動画で見ていただきたいです♪



という事で
本日収録したコチラダウン




テレビ東京
6月12日 (土)
16:00~16:55
「グアムでわいわい!子供を笑顔にする旅」

※放送:東京 大阪 愛知 岡山 高松 北海道 福岡



弘道お兄さんのご家族がグアムへ行く旅番組ですが



所々
より詳しく説明する為に画面に出てくると思います。



あっ
一緒にグアムに行った訳ではありませんよ(笑)



良かったら
ご覧ください。



ではクローバー