昨日
目黒のひもの屋にあるライブハウ…




碑文谷(ひもんや)のライブハウス「APIA40」で行った



国分秀之
アコースティッチラ…




国分秀之
アコースティックライブ~Peace of mind ~Vol2
(笑)



無事に終了致しました音符



ご来場下さったみなさま
今回も本当にありがとうございました☆☆☆



そして
遠くから応援してくれていたみなさまもありがとうございました。



来たいと思ってくれているにもかかわらず諸々の事情で来られなかった方々に届けという気持ちで!



オリジナル&カバーを10曲程歌わせて頂きました音符



その楽曲がこちらですダウン


1、チェリー(スピッツ)
2、やさしさでで溢れるように(JUJU)
3、over…(K)
4、瞳はダイアモンド(松田聖子)
5、ハナミズキ(一青窈)
6、異邦人(久保田早紀)
7、オリジナル(曲名未)
8、君色の花
9、LoveLoveLove(平井堅)
10、最後の雨(中西保志)



曲目についても賛否両論はあるとは思いますが



今回は
5月→五月雨→梅雨入り前…



など
僕の中に5月のイメージは雨というのがありましたので



曲目も
雨の詞やイメージを持つ歌を何曲か選曲させて頂きました♪



昨日は
僕が会場に入った時は雨ではなかったのですが



開場時は雨が降っていたのでしょうか雨



それであれば
ちょうどいいタイミング(?)でしたね。



とはいうもののあせる
入場時雨の中長い時間待たせてしまっていたらすみません(>人<)



そういえば
みなさんに書いて頂いたアンケート用紙に



ご意見やメッセージ…的な項目がありませんでしたねm(__)m



ブログのコメントには書きにくいかもしれませんが



昨日のライブについて
良かったと思ってくれた曲



もしくは
その反対…



といっても
ここでは書きにくい…ですよね(笑)



いや、どっちも
いろんな意味でブログでは書きにくい…ですね(笑)



それでは
良かった曲、イマイチな曲、その他、今回の選曲についてや



ライブの感想やご意見が
もしありましたら



メッセージで送ってください。



すべて
読ませて頂き次回のライブの参考にさせて頂きます☆



もちろん
コメントに書いて頂いても結構です。



ない場合は大丈夫ですのでお気を遣わずにお願いします(^人^)



ところで
昨日は知り合いの芸人さんも来てくれていました。



おなじみ




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-100507_210127.jpg

ダークホースの山出さん
ありがとうございました。



そして
6日誕生日おめでとうございます。



差し入れうまくトーク処理できずすみませんでした(笑)



そして




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-100507_210239.jpg

ものまね芸人のシンディーさんこと
PHOTOアーティストSHINさん。



次回の夏のライブのチラシの写真を撮影してくれました♪



他にも
残念ながら写真は撮れませんでしたがわざわざ足を運んでくれていたタレントさんもいらっしゃいました。



ありがとうございました!



そして
今回もたくさんみなさんからプレゼントを頂きましたダウン




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1393.jpg



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1394.jpg



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1396.jpg



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1397.jpg



みなさん毎回ありがとうございます☆



とにかく
僕自身も良い緊張感もあり楽しむ事もできました。



次回
8月7日のライブはさらに力をつけみなさんに楽しんで頂けるように



そして
遠くて参加できなというみなさんの為にも、早く全国ライブができるよう頑張りたいと思います。



では
今日から休む暇なく8月のフルバンドのライブに向けスタートです。



アコースティックとはまた違うパワフルな雰囲気をお楽しみ頂ければと思います♪



長くなりましたが
最後はその8月の国文秀之のライブの告知で終わりたいと思いま…




(笑)


音符国分秀之 ライブ音符
~Beauty Night~
ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image995.jpg


日程:2010年8月7日(土)
場所:STAR PINE'S CAFE

住所:東京都武蔵野市本町 1-20-26
TEL:0422-23-2251

時間:18:00OPEN 19:00START

料金:\3500-(全席自由)
(ワンドリク別\500~)

チケットご購入はコチラですダウン
http://homepage3.nifty.com/bigworld/