今日の名古屋のイベントでは愛知県各局の美人アナウンサーさんの方々も出演されていてステージに花を添えていました。



そのアナウンサーさんのファンや追っかけとみられるお客さんもたくさん会場にいらしてまして



アナウンサーさんのみなさんに対し、すごい望遠レンズを搭載した一眼レフカメラがたくさん向けられていました(^^)



どんなショットを狙っているのか気になりました(笑)



夏にも同じ系列のイベントに声をかけて頂いているのですが



その時は
アイドルの方も出演される予定ではいるらしいので



美人アナファンとの相乗効果で会場はさらに望遠レンズが増えていくのでしょうね。



なんだか
楽しみです(笑)



そんな流れもあって
明後日行われる
国分秀之 アコースティックライブ~Peace of mind Vol2~



こんなスタイルで
登場してみようかという意見が






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-20090517(003).jpg

あるとかないとか
(笑)



いやいやあせる



こちらは
以前ダークホースの山出さんのトラウマというお笑いライブに出させて頂いた時に



ちょっとしたネタで
やらせて頂いた時のものです(笑)



ライブは普通に登場させて頂きます。



その山出さんの「トラウマ」ライブが5月29日にあるみたいです。



気になる方は山出さんのブログまでクローバー



ところで
明後日のライブ会場が若干わかりずらい場所にあるので



ブログでも掲載させて頂きますね☆



電車で起こしの場合は
東急の学芸大学駅からダウン



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image998.jpg
(コチラの地図を参照)



途中、ライブハウスがありそうにない、閑静な住宅街を抜けて行く為、不安になると思いますが



そのまま直進しますと
看板が見えてきますのでご安心下さい。



できるなら
JR目黒駅からバスで来られた方が近くわかりやすいかと思いますダウン


JR目黒駅西口バス停4番乗り場 二子玉川行き乗車 碑文谷5丁目交番前停留所下車(徒歩約5分)

停留所近くのダイエー前の横断歩道をダイエーを背に渡り

すぐの角を左折(スポーツギャラリーの脇)

進行方向左側にある不動産屋(サンワホームズ)の地下1階になります。



みなさん全員が迷わずご来場頂ける事をお祈りしています☆