ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image996.jpg




今日は名古屋に来ています。



キッズフェスティバルというテレビ愛知さんの地デジのイベントのゲストで出演させて頂きました。



ステージは屋外だったのですが、今日の名古屋はかなり暑かったです晴れ



そして
上の画像で僕の隣にいるのはテレビ愛知さんのキャラクターの「といろちゃん」です。



10通りの姿(色)があり、それでといろ(十色)ちゃんと言うらしいです。



僕も芸の幅を広げる意味で10通りの姿(色)なんて出せたらいいです。



なんて!
なにを欲張っているのか。



ビューティーこくぶは十色もいらない



必要なのは!





君色だけです。



では(笑)
帰ります。